見出し画像

人の人生で
花が開くことも
一般的な花を植える時の
たくさんの種を
撒くことと同じことが
必要なんだと
つくづく感じることがあります。

一般的に花を
育てるときなども
とてもたくさんの種をまき
元気に育ってくれる花は
その一部だったりします。

私達の人生も
その種まきと同じように
何かを変えたいとき
キッカケを掴みたいときは
たくさんの種を撒いて
育てていく必要が
どうしても必要だと感じます。

育てるということは
とても時間もかかり
大変なうえに
それに伴って結果が
ついてくるとも限りません。

人生では
そうなったときに
人は悩んで苦しんで
諦めてしまう人もいて
続ける人もいる。

ここでもやはり
とても大切なことは
その人の心の状態です。

人の原動力や
動き出すときの動機付けに
必ずその人の心の
状態が関わってくるので
ここがすべての鍵を
握っていると私は思います^^


輝龍 拓(きりゅう たくみ)


輝龍拓オフィシャルサイト

輝龍拓オンラインショップ
※プロデュースしている開運商品を販売しております

他のSNSもやってますので、フォローやコメント待ってます!
(始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいです)

★TikTokはじめました^^

【しゃべる龍神】を配信してます。
心が軽くなり、悩みなどもスッキリする為の動画です。
コメントやメッセージもお気軽にいただければ、
ていねいに、ご返信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
TikTokはこちら

★YouTubeもじめました^^

龍神がパーソナリティーを務める
開運専門チャンネルとなります。
お悩み解決から開運アイテム情報まで
幅広く扱う番組となります。
↓↓↓↓↓↓
YouTubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?