胸キュンnovel1000本ノック942

画像1 好みのタイプはと尋ねられイケメンですと即答した。じゃあ僕なんかダメですねと照れ笑い。いいえだってあなたものすごいイケメンじゃないですか。目の前の彼が首を傾げてる。確かに私は美的感覚おかしいと言われる。だけどあなたは素敵だと思うな。凛々しい眉毛がっちりした顎。金太郎みたいな美しさ。 https://t.co/Q2Y0Yh3faz#140字SS #140字小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #恋愛 #胸キュンnovel1000本ノック #Twitter小説 #twnovel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?