見出し画像

少女の聖域vol.3|DAY 5

本記事はオンライン展覧会《少女の聖域vol.3〜魔法大全》DAY 5最終日の配信記録です。

本日をもって、全出品作がここオンライン・ギャラリー(note)と霧とリボン オンラインショップに並びました。

★作品販売は【9/11(日)23時〜】スタート。販売期間は【9/11(日)23時〜13日(火)23時】の三日間です。

 5日目の聖域に集うのは、夢を叶え傷を癒す魔法。
 最後の扉は、静かだが強い力を以て開かれた。

 HIROKOの魔法は少女の魂と共に時を越える。小さな躰に込められたあふれんばかりの夢は、決して失われることのない想いを抱いて、少女のかたわらに在り続ける。
 魔法の薬箱は、夏目羽七海の手で形を変え、それを必要とする人のところに現れる。険しく厳しいいばらの道で傷ついた少女の元に、いつの日かその傷が優しい記憶となるための処方を届ける。
 Du Vert au Violetのポプリには、時の魔法がかけられている。変わることを恐れぬように、変わりゆくものを愛せるように。少女で在ることは、常に定義から逃れて変わり続けることなのだと、そっと教えてくれる。

 少女は魔法そのものだ。
 菫色の聖域の扉を開ければ、あなたの内なる少女が待っている。
 グリモワールを携えて、共に歩んでいくために。

高柳カヨ子先生のオンライン在廊
[DAY 5]コーディネート写真

Text|霧とリボン

 秋のはじまり、菫色の聖域に満ち満ちた少女たちの魔法世界。聖域から放たれた煌めきの粒は、新しい場所へと扉を駆け抜けて——
 
 5日間に渡りお送りしてきた高柳カヨ子プロデュース展《少女の聖域vol.3〜魔法大全》は、本日終幕を迎え、無事終了致しました。
 ここオンライン・ギャラリーに並んだアーティスト作品は約100点。巻頭エッセイにはじまり、作品紹介エッセイほか配信記事は24本と豪華な展覧会となりました。
 日々新しい魔法が生まれた聖域の風景、お楽しみ頂けましたでしょうか。

 お好きな時間、お好きな場所から、オンライン展覧会をご高覧下さいました皆様に深く感謝申し上げます。聖域から弾む魔法世界に触れることで、内なる場所で育ててきた大切なものがいっそうクリアになり、次の一歩を健やかに踏み出すきっかけとなりましたら嬉しいです。

 アーティストやギャラリーが次の一歩を踏み出せるのも、見て読んで下さる皆様の存在あってこそ。温かなご支援、本当にありがとうございます。

 「魔法大全」という魅惑のテーマの元、個性豊かな作品をお寄せ下さった15組のアーティストの皆様。制作への真摯なご姿勢を深く敬愛すると共に、細やかで温かなご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして、第三回目を迎える今回も、聡明な感性でキュレーションを行い、テクストを綴って下さった本展プロデューサー・高柳カヨ子先生に心より深く御礼申し上げます。
 高柳先生の高い審美眼で編纂されたグリモワール(魔法書)は、それぞれの内なる書棚に仕舞われ、巡り行く人生の季節の中で紐解かれて、私たちを素敵な場所へと導いてくれることでしょう。

 「少女の聖域」はここオンライン・ギャラリー「MAUVE CABINET」に在り続けます。折に触れて、訪れて頂けましたら嬉しいです。

 菫色のウィンドウには、多彩な新作約100点が並びました。9月11日(日)23時〜スタートする作品販売もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 本日DAY 5最終日の配信記録をお届け致します。毎日夜更新される一日のまとめ記事をご覧になれば、見落としなく配信内容をチェックできますので、ぜひご活用下さい。

販売期間は【9月11日(日)23時〜13日(火)23時】の3日間。販売は下記バナーの霧とリボン オンラインショップにて。*先着順販売・通販限定
本展の全作品が並びました。
お気に入りをみつけて頂けましたら幸いです。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?