見出し画像

【募集】もっとキレイに健康に♡キレイ習慣レッスン5期スタート!

3月19日(金)からスタート
キレイ習慣オンラインレッスン
5期を募集します♪

昨年5月末からスタートし
受講してくださった生徒さんは
どんどんキレイを手に入れています♡

「健康的に体重が増えた」

「体温が上がった」

「蕁麻疹が緩和した」

「便秘が解消された」

「便の回数が増えた」

「アトピーの薬を使わなくなった」

「お肌プルプルになった」

「質のいい睡眠がとれるようになった」

「疲れにくくなった」

「カラダが動くようになり家事がスムーズになった」

「娘の生理リズムが整った」

「手荒れが治まってきた」

「ウェストが7cm細くなった」

「1カ月で3キロ減った」

「妊娠した」etc

画像1

もし今あなたがキレイになりたい
健康になりたいと思っているなら
是非受講してください♪


19日にスタートしたら
最終レッスンは6月4日!


今から3カ月後に、
今日と違う自分と出会えます♪


◆レッスン詳細◆
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


今月は自分の環境を
変えてみませんか?


同じところにいたら
同じ情報しかなく知識も知恵も同じ。


でも違う環境を作れば
新たな知識と知恵がつき、
あなたの見える世界が
変わります。


健康は日々の積み重ねなので
カラダのメカニズムを知って
正しい食生活を送ってほしい。


1カ月半くらい経てば、

「起きたときにスッキリしてる」

「なんかスカートぶかぶか?」

「子供に怒らなくなった」

「ポジティブになったかも」

「なんかいつもより元気かも」

「カップ麺が美味しくない・・・」

と、ふと気づく瞬間が訪れます。


そう。
変化を実感します♪

画像2

私は【指導】はしませんし、
【強要】もしません。


レッスンを受けた生徒さんたちが
変化を起こしているのは


「やりたい」と自ら思ったから。


だって、すごく簡単だから♪


カラダのメカニズムを知ったことで
今やるべきことが分かるんです。


カロリーを計算したり
30品目食べなきゃいけないとか
そんなめんどくさいことがあると
食べることの楽しみがなくなりますよね。


だからそういうのは、


1つもない!!!


適当なズボラ女子でもできて
勝手に体内年齢が若くなります♪


食べる楽しみが増えますよ(^^)


食べることを楽しみ
健康なカラダを手に入れ
健康で過ごす幸せを
堪能してください♡

画像3

たった3カ月で変わるんだ!
という驚きを3カ月後に味わってほしい!


それがあるから続けることができ、
私自身もどんどんキレイを手に入れ、

だらだら2週間続く生理
冷たいカラダ
低体温
咳喘息
難病etc

上記から卒業でき、
毎日の過ごし方が変わりました。


元々もっている自然治癒力を
忘れないように過ごした結果です


化粧品どれ買おうかな~

どの服が私に似合うかな~

そんな感じで食にも
興味を持ってくれたら嬉しいです♪

◆レッスン詳細◆
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020

画像4


レッスンは動画は毎回
5日間いつでも何度でも
見ることができるので
忙しい方にもピッタリな
レッスンとなっています♡


質問もし放題です!



今は誰にとっても
疲れやすい時代です。

それが不健康なカラダを
どんどん作っていきます。


是非甘いものを食べながら
キレイを目指しましょう


◆レッスン詳細◆
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


◇blog
https://ameblo.jp/mihoyome

◇Instagram
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?