見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【5日目】

こんちわ。神薙です。

今日は5日目なんで、いつも通り昨日の感想と今日することを。

昨日やったのは、通話(一瞬だけ)とトークでの罵倒、言葉責め…みたいな感じですね。

んで、詳しい内容を話していきたいと思います。

通話っすね、えーと、
朝学校行く時と寝る前に少しだけしました。

「今ダッシュで学校いってる」っていう話をして
夜は一瞬しか声聞けなかったんすけど
まぁイケボだなと、安定の。

どうやら具合悪かったぽくて、「今日はしなくてもいいよ」って言ったんでまぁ今日してくれれば。

んでトークか。
トークはあれっすね
「ドMが好きなの?」って聞かれたんで
「そうだよ」って答えたんすよね
んでそっからの実際の会話が

「残念  おれはえすだ!」
「何処がだよ」
「え、」
「マゾが。」
「あ、え、」
「なに、反抗する気っすか」
「いやだっておれえす、」
「声聞いて気持ちよくなってんのに?」
「…えす、やし、」
「後ろよわよわの雑魚なのにね〜」
「うるさい、!」
「ホントのことじゃん」
「おれえすやもん……」
「ふーん、?」

みたいな。

ほんとによかった
尊いしさ、圧倒的受けだしさ。


好きすぎる。

はぁ。

んでまぁ今日の朝に軽く罵りあったんすけど
それは明日書きます。

次、今日やること。

今日はトークでの言葉責め、通話でのオナ指示、命令をしていこうと思います。

「準備しといてね」って言ったので
多分後ろ解して来るんじゃないかと。

楽しみですね、あは、


んじゃ今回はこの辺で

また明日会いましょう、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?