見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【6日目】

こんばんは、神薙でーす

今日は昨日の感想…と今日できそうなことを書きたいなーと思ったんですが、

昨夜親に20回ぐらい「スマホ終わり」って言われて、会話も通話も全くできなかったんで、書くネタが少ないです。

というか普通に病みました。
ほぼ親のせいですが。

まぁいいや、朝の出来事とかにするか

昨日の朝に会話でしたやつですね。

なんか構って欲しかったみたいで「ば」って送ってきたんで構ってあげました。

構ってあげる、って言ったら「やった、」って喜んでたんで「可愛い」って思わず送ったんすよ。

まぁ当然「かわいくない、」って来たんで「全部可愛い、すき」って返したんすよね

そしたら
「うるさい、ばか、あほ」って めっちゃ可愛い感じで送られてきたもんで。もう悶えた。


そっからの会話は


「んふ」「ざーこ」
「なに」「さみしがりや」「めんへら」「うさぎ」
「変態」「クソマゾ」「甘えんぼ」「ねこ」
「変態で、悪かったな、」
「クソマゾはおまえもだろ。」「後輩の前で必死に指動かしてイきやがって」
「んふ、お強請りしろって言って『ご主人様』って言うのはどこの誰だろうね〜?」
「それは命令だし、破ったらどうなるか分からんし、」
「従順でいいこだね、偉い」

みたいな感じでした。

いやぁ、楽しい。

まぁ、「夜空けといて」って言ったのに、言った本人が通話できなかったんでなんとも。

はぁ。

でもいいんじゃないすかね、会話が楽しかったんで。


そんなもんかな。


今日は通話出来ないと思うけど
トークでは話してみたいと思いまーす。

それじゃ、また明日お会いしましょう。

ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?