見出し画像

2023年3月の振り返りと4月の目標

もう4月も中旬になってきますね。
毎回言ってますが、毎日早いですね。
一日一日は遅く感じているのに過ぎてしまうとあっという間に終わっています。
できるだけ日々を意識して、大事に過ごしていきたいと思います。

とはいえ毎日同じことをしていることが変わらず苦痛を感じています。
そのことも本当にありがたいことなのですけどね。引き続き自由な生き方を目指して行動していこうと思います。

ということで、3月の振り返りと4月の目標を立てていきます。

3月の振り返り


3月も引き続き体の不調がありました。 2月よりはましになったので様子見で無理せずいこうと思います。
受診料が高く今月もお金が飛んでいったので、お金に対する不安が大きくなってしまった月でした。

先月に書いた食事制限はなくなったので、少しずつケーキなども食べました!ケーキを食べられて本当に幸せでした。

こころとからだはほんとうに大事です。

・引き続き体を大事に、よく噛んで節制して過ごす
→体の調子はましになってきたのでできていたと思います

・少しずつ食を戻して慣らしていく
→少しずつ食べられていて今はほぼ通常です!

・絶対副業で1万円以上稼ぐ
→届かなかった……合計8,000円くらいでした

・エンタメブログを1記事出す
→教えていただきながら一つ出せました

・新しいファッションをする
→普段しないかっこいい雰囲気のファッションをしてみました

・何か新しいことや変化してみる。 怖がらずにやってみる
→今まで言ったことない言葉を人に言ってみました。えらかったです。

・ヨガに一回は行く (運動はOKでした)
→2回行けました!えらい!自分を褒めようと思います

・開業届のことを調べる (フリーランスの前段階として)
→確定申告したら個人事業主らしいので、開業届はいったん保留にしてます。

確定申告やってみた話はこちら

3月は目標ほぼ全部達成しました!すごい!自分を褒めてあげようと思います。
細かく設定するとやっぱり叶いやすいですね。


4月の目標

・書いているブログを一つずつ終わらせる
・ブログを7つ書く
・アドセンス申請する!
・ヨガに2回以上行く
・節約生活:いつもより1万円以上黒字にする
・筋トレを週1回以上する

4月はブログの登竜門的存在、グーグルアドセンスの合格という明確な目標があるのでこちらをメインに頑張るぞ。
からだも引き続き大切にしていきます。

よかったら一緒に目標を立ててがんばりましょう。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?