見出し画像

希良梨 Kirari Instagram and note



おはよう御座います

希良梨です

今日も

午前中は涼しくて過ごしやすい

段々と秋に移り変わってきて

日本の四季の中で一番好きな季節が

秋ですので

心がホッとする様な、

そんな感覚。

朝起きてから健やかに過ごせる

大好きな

秋の 

ゆっくりとゆったりと流れる

時間と空間。


目を閉じていても、

窓を開けっぱなしにしていれば

外から聞こえてくる

鳥の鳴き声や車の音

子供たちの声や母と子の会話の様子

平和🕊️だなぁと

つくづく日本って素晴らしい国だなぁと

感じれることに

また、感謝。

♦︎

今日は、

意外にも穏やかな朝を迎える事が出来ていて

もうすぐ病院へ行く支度を始めるところです。

昨日までは、正直

心の中は
怖いという感情、恐怖の心の方に支配される事が多く、

その感情にかなり振り回されてきました。

結果を聞く、ということに対して

異常なほど過敏に反応していました。

なんとか平常心を保ていても

装うことはできても、

結局は

その心の中の本当の声を聞かずに
我慢していると悲しみの限界の方がやってきて涙が溢れでてくるという

不思議なルーティン

Instagramの投稿に、

私の本当の心の内を話したり書いたり、

そこの居場所でしかうまく表現することが吐き出すことしかできなかったのですが

でも、それで本当に良かった。

たくさんの方達の温かな言葉に救われて

今の、今日の私は存在できているのです

本音で向き合う事が、

私の誇りであり

それがいつか、深い絆に変わる。

綺麗事はなるべく言いたくないから

カッコつけて、生きるつもりもないし

これからは、癌になったことがきっかけで

さらに、

自分らしく生きさせていただける

そんなチャンスを神様からいただいた様な気がしています


さて、

心を少し落ち着かせながら

好きな音楽を流しながら

今日という日を
頑張って過ごそうと思いますので

皆さんも

今日も一日ご無理はなさらずに

一緒に肩の力を抜いて過ごしていきましょうね


懐かしい18歳の頃のが出てきた笑
18歳の時の私は何を考えて
話していたのかを、読んでみたw
男の子みたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?