見出し画像

ショートショートショート〜6

待って!

聞き覚えのある声に振り返った

私は驚き小さく声を出してしまった

久しぶり

元気?

駆け寄ってきたあなたが遠慮がちに声をかける

あ、うん

私は小さく頷いた

変わらないね

あの頃と同じ笑顔であなたが言う

あなたもね

私もあなたを見ながら言う

この辺、よく来るの?

あなたが聞く

時々‥

私が言うと

僕、卒業してあの会社でずっと頑張ってるよ

あなたが言った

そう、良かったわね

そう言いながら歩き出そうとする私の腕を掴み

また、また会えないかな

あなたが言った

私、結婚したの

だから、もう私を見かけても声をかけないで

あなたの手を振り解き私は歩き出した

本当のさよならと共に秋が終わる

🌹

今日の一曲

かなり古い曲なので知っている方はいらっしゃいますか?

郷ひろみ  哀愁のカサブランカ

🌹

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございました。

🌹

九州の暖かさも明日くらいまでのようです。

いよいよ寒くなります。

くれぐれもご自愛くださいませ☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️