舞台観劇の帰りに銀ブラ。違いますよ、セクシーに光る下着じゃないですよ。

画像1 カップルの尾行中じゃないですよ。 突き当りに見えるのは何でしょう?
画像2 歌舞伎座でした! ライトアップ!
画像3 セレブの集う街へ。月の下に、赤いセレブのマーク! あ、拡大しても潰れて見えませんよ!! 正解は「Three Waist」
画像4 最近新しくなったSeikoの時計が青光り中の和光。バリバリセレブデパート。
画像5 お触りはダメなのにタッチしたら、電流が流れて叫ぶライオンの像。
画像6 まだ建築途中っぽかったのですが、カッコいいのでパシャリ。さすがはエルメス。
画像7 きょうの思い出に買いに行ったお店。
画像8 あんぱんは売り切れていたので、アーモンドクリームコロネとジャムパンをゲット!
画像9 しかし、夕飯はジャンクでした。素敵なパンは明日のごはん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?