見出し画像

自分を愛し、信じる事で、周りの方を癒す事もできる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたは
思った通りに進めます。

思った通りに進めると
上手くいきます。

あなたが
こうなりたいなぁと
思っていれば

そうなれるように
向かっていきます。

そして、未来のイメージも
きちんとできていれば
きっとそのようになれます。

あなたがこんな事を
したいなぁと思えば

それができるように
向かっていきます。

そして必ず
出来るようになります。

これまでもそうやって

あなたは自分で
願いや夢を
叶えてきています。

あなたが素直に
自分の心が望んでいる方へと
進んできたのは

自分を心から信頼して
安心して進んでこれたから。

自分の心を
信頼できるのは

あなたが自分を愛し
大切にしているから。

自分を愛し
大切にできているのは

どんな自分とも
向き合う努力をし

少しずつ時間をかけて
自分を受け入れてきたから。

だから、今ここにいる
素敵なあなたになれました。

何時も頑張っている
あなたの周りには

目には見えていないけれど

何時も見守りながら応援し

力を貸してくれている
存在の方もいらっしゃいます。

その方達は、

まず、あなたの心が
愛でいっぱいになり、

幸せになれるよう
望んでおられます。

あなたの心が愛で満たされ
いつも幸せを感じ

『今度はこの幸せを
 誰かに分けてあげたい。』

とあなたが思えば
分け与えていって
あげる事もできます。

その思いのまま
行動すればいいのです。

『自分を信頼する。自分を信じる。』
    ||
 『自信を持つ。』 ことで

あなたは人を
癒す事ができます。

これからも自分の心を
愛でいっぱいにして

あなたの力を使って
人々を癒してあげましょう。

あなたの愛を他の方にも
分けてあげましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心を愛で満たす
#自分を愛する
#自分を大切にする
#自分を信頼する
#自分を信じる
#思いのままに行動する
#安心して進む
#流れに身を任せる
#自己信頼
#願いが叶う
#夢を叶える
#愛を分け与える
#人々を癒す
#心のままに生きる
#自分の人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?