見出し画像

しがらみや執着を手放し、生まれ変わる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱逆位置


あなたは、
自分の中にある
新たな意識に
気づいていない様子。

もしくは、
次に進みたいのに
尻込みしているのかも。

本心には気づいているのに
気づかないふりをして
誤魔化しているかもしれません。

まだ、不安だから
もう少し先でいいかな。

諦めようかな。

今は何も考えないように
しよう。などと、

やってみようと思っても

実際にやろうとした時に
やった事がないことだと

余計に
上手くいくかなと
不安になったり、

失敗したら怖いな
といった気持ちに
なってしまいがちです。

これまでやってみたけれど
失敗をして
上手くいかなかった過去。

自分で決めてやった事がなく
誰かに何時も決めてもらって
やっていた過去。

やってみたものの
周りからごちゃごちゃ言われ
嫌な思いをした事がある過去。

皆様、それぞれに
体験した過去の経験があって

その経験から
持ってしまったしがらみや
執着はあります。

それが今、強く
出ているのかも
しれませんね。

今すぐ答えを
見つけられなくてもいいですよ。

ゆっくりじっくり
考える時間を持って
自分が本当にどうしたいのか
確認しましょう。

今、何か考えいる事があったり、
迷っている事はありますか?

あなたがやろうと
している事に対して、
何か不安な気持ちはありますか?

あるいは、気になり
心に引っかかっている事は
ありますか?

あなたが考えている事や
迷っていた事は
どうなったら、
進める事ができますか?

このカードの女の子は
どうなったら
目覚めますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#しがらみ
#執着
#覚醒した自分
#気づかない
#次のステップ
#進めない
#怖い
#勇気がない
#ゆっくり考える
#自分の内側
#自分の心
#目覚める
#迷い
#癒し
#新しい意識
#目覚める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?