見出し画像

今日は自分と向き合う日。心の浄化をしよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seven🌱正位置


あなたの心は
とても穏やかで

とても落ち着いています。

まわりの状況を見ながら

自分の心の中をよく見て

自分を知る事を
心がけておられます。

自分の事を知れば

これから
どんな事を夢見て

どんな風に進んでいけば
いいかという事も

ようく考えておられますね。

そして、今日

このカードに
出会ったあなたは

今の自分の心に
意識を向けて

また向き合える
良いタイミングと
なっているようです。

客観的に自分を
見る事をした時に

自分の中に手放したい
思いや感情があれば

これまでありがとうね。
手放そうねと

自分の胸に手を当て
伝えてあげましょう。

そして、両手を広げて

大空、あるいは
宇宙に向けて

その思いを手放す
イメージをして
手放してみましょう。

もう、自分の事を
誰かと比べて

こうでなければならないと
自分を支配し、

こうしなければいけないと
自分をコントロール
しなくても良いですよ。

そうしながら
自分を守る事をしなくても

あなたは自分のことを
素直に受け入れ、

そのままのあなたを
愛する事ができます。

あなたの心(魂)が
色んな意味で浄化させる時。

ちょうど今夜は

乙女座の満月🌕
第1ハウスで起こります。

満月では、

新月でやりたいと
思った事があったなら
その結果が出る時期。

同時に、次の新月に向けて

自分の心の中の
手放したい気持ちや感情、

現実世界では
身の回りの不要なもの

そう言ったものを
見直し整理して、

手放していく事をしていくのに
良いタイミングです。

1ハウスは
新しい事の始まりの
お部屋でもありますが

自分の長所短所を知る。
自分の個性を知る。
自分を理解する事。
自分らしくいる事。

乙女座は
個人を仕上げる。

これまでやり続けた事を
これからどう活かすか?

人の為に
好きな事を使って
何かをと求められた時に
何でもできる自分で
入れられるようになる。

どうすればそうなれるのか?

完璧主義で、
失敗を恐れる事が
怖い乙女座さん。

自分の悪いところも
見つけるのが得意で

何もできないと
自分を責める事を
しがちです。

そんな乙女座さんの
エネルギーが
皆さまにも出ているかも。

ネガティヴ思考に陥りやすくても
大丈夫です。

まずホロスコープ や
数秘術などのツールを使って
自分の性質を知り

自分の悪いところを責めずに
何故そのようになっているかを

『自分の内面と
 しっかり向き合う』事で

原因を見つけ、

本当はこれから
どうしていきたいと
自分は思っているか

自分の心を確認しましょう。

そして、
あなたがやりたいように
計画を立てて

未来を見ながら
進めていきしょう。

乙女座の満月と
このカードのメッセージは
繋がりがあって
意味がありましたね。

ネガティヴになっている時ほど
自分と向き合い、手放せられる時。

これまでの自分があったから
未来に向けて進んでいける。

もう過去に執着せず
常に前を向いて
進んでいきましょう。

あなたの心が
クリアリングされます。

状況が変わり、
新たなあなたで
スタートできます。

今日も良いいちにちを
お過ごしください。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#乙女座
#満月
#新しい事を始める
#不要なものを手放す
#ネガティヴ
#自分の内面を見つめる
#魂の浄化
#ジャッジしない
#全てを受け入れる
#これまでの自分
#これからのあなた
#クリアにする
#状況が変わる
#自分と向き合う
#新しい自分
#スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?