見出し画像

★無職日記★(無料)#49 お久しぶりです!近況とか。

 お久しぶりです!キラマジンです!!!
 先月の記事投稿から約1か月半ほど経ちましたが、私は元気です(笑)今のところは仕事も続いております。
 仕事のことはと言いますと、仕事の種類によっては上手くできている仕事とまだまだ上手くやれていない仕事とかがあります。やはり、週5日勤務は正直いってキツイです(汗)

 職場の環境につきましては指導員に関しては特に不満はないのですが、一緒に働いている同僚にはそれなりの不満があります。まずは他人同士なのに敬語が使えない方、あと、それほど仕事ができないのに威張り散らしている方などがいます。
 こういう方々には私が普段我慢していれば良いのですが、あまり我慢ばかりしているといつかは感情が爆発してしまう可能性があります(大汗)まあ、こういうことにならないように先手を打って指導員に相談したほうがいいのかもしれませんね!

 今のところは仕事をしており勤続しているため、精神状態に関してとお金に関する悩みは少しずつですがなくなりつつあります。今の職場は是非とも続けたいと思っておりますので、そう簡単には辞めたくはないです。例え苦手な方や嫌いな方が居てもね。。。

 ただ、私は仕事が続かない人間なんですよね(大汗)急に辞めたいとか心身的に疲弊しているから次の日には仕事に行きたくないとか、よく思っちゃうんですよね。連勤の場合でも、布団から出て起きようとするとき「今日仕事行きたくないなぁ~~~。」とかね。。。

 はあ~、昔から私はそうなのですが嫌な事を続けていくのが苦手であり適性がないのですよ(汗)その苦手のことを続けていくのがとにかく苦痛でたまらない。。。ただ、仕事に関してはお金のために続けているのです(笑)
 お金が稼げているからこそキツイ仕事が続けていられている。これに尽きます!!!そう!私はお金のために働いているのです!!!!!

 今後も私はお金を稼ぐために嫌な人間関係や仕事内容に耐えながら仕事を頑張っていく所存でございます😁😁😁そして長年の希望であったやりたいことを叶えたりもしたいと思っております!!!
 あ、ちなみにスポーツジムに通うことは保留にしました(汗)だって、月額費用が高いんだもん!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。