はじめてのnote

自己紹介

日々のんびり生きている24歳。

生きていると、辛いこと悲しいこと悔しいこと、いっぱいあるけど小さな幸せもいっぱいあるんだなと最近気づき始めた🌱

ゆるくていい、頑張らなくていい、自分へのご褒美がたくさんあっていいじゃん

もともと傷つきやすくてもろいけど、いろんな人といろんなこと共有したいなと思って始めました(^^)


ー趣味ー

🐣料理

料理をするのが楽しくて、めんどくさがりなので簡単に作れるものが好きで、家族や友達に作ってあげるのが楽しいです。お腹いっぱいになるけどヘルシーなものや、夜な夜なイライラしたときに食べるジャンキーな料理も大好き^ ^

💄コスメ

コスメやスキンケアにも興味があって、新しい商品とか流行ってるものを試すのが楽しみ。
1万円払ってやっていただいた診断によると
#イエベ春 #骨格ウェーブ  だそう。一緒の人いると嬉しいな^ ^

ダイエット🦵

いろいろなダイエット方法を試してみたけど、やっぱり食事と運動なんだなって気づいた😞寝てるだけでボンキュッボンになれたらいいのになぁ、、、
でも最近ヨガに通い始めたから痩せるかな😏🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?