見出し画像

オス化する推しくん

推しくんが寝てる間に。
宿泊先の12階からの朝焼け


何度も反芻してしまう、幸せな夜だった。


今日は朝から私の国家資格更新の講義があり
推しくんとは解散済み。


✴︎   ✴︎   ✴︎


昨夜は仕事後、
出張先で飲んできた推しくんと合流してデート。

一緒にお酒を飲みながら
仕事の話してごめんね、と前置きした上で。


推しくんが今日の出張で不在の間
課長補佐がピリピリしてたこと、

来週私との出張調整も含めて
推しくんの不在期間が多くなり、
さらに補佐がピリピリしていることを伝えた。

だから、なんか無理させてるならごめんねと。
自分に酔ってるとかじゃなく、
なんか人の不機嫌が自分のせいかと思うといたたまれなくて。


そしたら推しくんは笑ってこう言った。

「補佐からは逐一ショートメールきてたから、
全部出張の間に片付けたよ。
突発的な仕事がいくつか入ったけど、
うみさんの仕事は前から調整してたから大丈夫。」

えっもう片付けたん?
凄腕かよ。
そっかぁ・・・よかったあ。
笑い飛ばしてくれてありがとう。安心。
これでデートに集中できる❤︎


✴︎   ✴︎   ✴︎


そして、さらに夜。

ほんと、なんか、今までで一番
推しくんがわたしのことすきなんだなって感じで。

すごく幸せだなと思った。

今日のこと楽しみにしててくれた?
と聞いたら、そりゃ楽しみにしてたよ、と。
わかんないよ、言ってくれないと。

推しくん、そんなにぎゅってしたら痛い。笑
余裕のない推しくんなんてはじめて。
そんなとこもすき。
全部全部覚えておきたい。


✴︎   ✴︎   ✴︎


そして今回のデートで
みなさんにいろんなミッションを
課してもらったこと、ちょっとだけ達成しました。

●エレベーターの中から、勇気を出して
「手、つなご?」と言ってつないだ。
そのあと何度もつなげた。全部私からだけど。

●でも推しくん、
ネクタイを既に出張先との飲み会で外していて、
手をかけられず😅

●壁ドンは、機会を捉えられず💦

●バックハグは、座ってる推しくんに
後ろから抱きつきながら話していたからできた🥰


そして何ということか・・・
あの・・・


推しくんに強く要望され、
一緒にお風呂に入りました
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(小声)

キャーーー(*⁰▿⁰*)キャーーーキャーーー
(恥ずかしさで失神)


「そんなに恥ずかしがられると俺の方が恥ずかしい」と言いつつ、推しくんが・・・

キャーーーもう言えない‼︎‼︎‼︎‼︎(//∇//)



そんな感じで推しくんは普通に変態でした。笑


ええと、一旦心を落ち着けよう
推しくんを待ってる間に買ったハンカチです


「いつから私のこと好きだった?」
推しくん
「ずっとすきだよ。
初めて一緒に飲んだ時から(約2年前)」

「もっと言って」
推しくん
「だいすきだよ。
すきじゃなきゃこんなことしない。
すきです。眠るのがもったいない・・。」

ほんと?
もう一回すきって言って。

いつもいつも、だいすきです。

ずっとね。
ずっとって言葉が無理なの知ってるけど、
それでもずっとすきだよって言ってね。


明け方目が覚めると、また強く抱きしめて、
オス化してくる推しくん。


もう、ほんと刺激が強すぎて、でも幸せで、
ほとんど眠れず今とても眠いです🥰

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?