⁑歌詞⁑ありがとう

歌詞Part3

この歌詞は私が言いたくて言えなかった、「ありがとう」が届くように書いた歌詞です。
絶対本当に伝えたい言葉は声にするべきだと思います。後から伝えたくても伝えられなくなることだってあるから。
本当に大切な言葉は恥ずかしいくらいが丁度いいと私は思います。


ありがとう

ありがとう
そう言えばいいだけなのに
恥ずかしくって
いつも言えない
言葉にしたいこの気持ち
どうすればいいんだろう

あなたがいないと
私は何もできないのに
あなたを見ると
声が出ないんだ
大声で叫びたいよ
ありがとうと

ありがとう
そう言えばいいだけなのに
恥ずかしくって
いつも言えない
ただ、勇気が欲しいんだ
ああ、勇気が欲しいんだ

この5文字を
今なら伝えることができる
届けることができるのなら
必ず伝えなきゃ
ただ寄り添うだけじゃ伝わらない
言葉にすることが大切なんだ

ありがとう
ありがとう
あぁ、ありがとう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?