見出し画像

自分の順番(未来のわたしとの交換日記10.28)

どうぞって自分の順番が来たときに
自信を持って立ち向かえなかったとしても
誰かが背中を押してくれるように
準備しておくのが大切
チャンスはいつだって突然にやってくるから
自分の準備も大事だけど、
周りの整備も大事だよね

そのチャンスが、急でも
十分な準備ができていても
うまくいく確証なんてないから、
できるだけ準備をして
その「いつか」に備えなきゃ


未来のわたしとの交換日記
10月28日のわたしより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。