見出し画像

倍速で良いです、捉え方が変わりますよ

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


あまり語らないようにしていたこと

めちゃくちゃ意識して、語らないようにしていることがあります。

この話題をnoteに投稿されているクリエイターさんにも、多くはないですが、いらっしゃいます。


正直に、言います

些細なことでも、記載されている方

「noteに記載しても届かない」



何のことかと、言うと 「政治」「政治家」

耳を傾けて聴く?

数年前に、こんなことを言われてました

「国民の声に、耳を傾ける」

全く期待をしてませんでした。

見事に裏切られました。

やっぱり、そうですよね。


そうではなく・・・

指示政党でもなく、無党派層でも良いです。

せっかく意見あるなら、直接

XにDMやコメントをしましょう

現与党は、わかりませんが、現野党の代表や幹事長は、窓口をオープンにしてくれている方が、多いです。

アンケートやテーマを設けて、意見収集もされてます。


ただ、こちらも やることが

YouTubeに、代表や幹事長の定例記者会見

倍速でも良いので、1週間に1回開催しているので、観てみることをオススメします。

特に、質疑応答は、なかなか魅力的です。

フリーの◯◯さん フリーの◯◯さん

かなり攻めていますよ。

慌てる政治家、冷静な政治家、政治家の本質が伝わってきます。


政治に、興味ない人ほど、観ると面白い視点で観れると思います。

記者会見は、数分で。質疑応答がウエイト高い


この人、この一面があるんだ。

わかりやすい説明だ。

見た目の通り、真面目な政治家だな。

煙たそうに思ってたけど、ユニークなトークだな

などなど  

政党名 検索すると 公式YouTube あります

もちろんライブ中継されています。

観れなければ、録画視聴できます。

倍速で良いです、捉え方が変わります


政治もそうですね。あの政党や政治家は、興味あるけど、他は興味ない。

または、この問題は興味あるけど、政治や政治家には興味ない。

6月から ガソリン代は、どうなるんだろうか?

話題も薄れてきましたね。

しかし、高くなると話題になるんだろうな

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,779件

#X日間やってみた

5,613件

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。