見出し画像

アイコンは変えない方が良いですよ

Nice to see you again



【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



今日も朝から

グチグチ言われたんですね。

会社では、えらそうにしているかもしれないけど、職場を離れたら

「ただのおっさん」だからね

そう、思う と 良いですよ



最近、話題になっている

東海3県の あの町長も

辞職したら ただのおっさん(おじいちゃん)


では



アイコンは、変えなくて?

アイコンは、変えない方が良い。そして、可能な限り統一した方が良い。


アイコン見て、「すぐわかった」こんな投稿を発見しました。非常に、参考になります。


アイコンとハンドル名は、重要だと思ってます。

SNSの初期は、実名フルネームが多かったですが、今ではハンドル名の方が増えましたね。

アイコンも自らのアイコンが激減して、ペットや風景などなど、そしてイラスト画像も増えてますね。


自らの写真と思いきやAIの実写版も増えてます。


【CM】

note運営さんのポイントプレゼントキャンペーン

3等が当たりました

フォロワーさんの作品を購入させてもらいます。 


フォロワーさんの作品を期限内に使用させてもらうことを約束します。


どのアプリも統一する

SNSのアプリも統一すると、関連でフォローされる可能性が高まります。なぜなら、アイコンを覚えてもらっているからです。


【こんなことも】

アイコンを悪用されることも、連日ニュースにもなってますね。 偽物には、注意ですね

共通点は、本人の実画像の方が、多いです。

良く知られているSNSでは、誰かに教えてもらえることがありますが、よくわからないサイトで使用されていると、わからないですよね。


noteの場合は、自己話が投稿されているわけですから、なりすましされてしまう

アイコンとハンドル名が同じで、リンクを添付されてしまったら、なりすましされてしまう


たまには、パトロールを

ネットサーフィンは、好きなところを見て過ごすことですが、たまには、パトロールとして

ハンドル名で検索をしてみる

すると、あなたの知らないところで、使用されていることが発見できるかも?

そして、たまには電話番号を検索をしてみる

いずれも、何らかが出てくると大変、非常にショックが大きいはずです


 答えをもっているのは、自分自身




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。


サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】

X &Threadsフォローお待ちしております。

DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。