見出し画像

8/4新月 次の種まき イメージング&アクション

こんにちは
Cocoハウス管理人
早起き鳥のCocoNaocoです



ライオンズゲートが開きましたね

この新月には
自身が羅針盤になると決め
地図を描くと素晴らしい幸運が
向こうからやってくるようですよ

周囲の豊かさに改めて目を向け
そして感謝をしましょう

あなたもこの期に
子どものような純真 ピュアな自身を
思い出してみてください

ひとりではつまらないから
誰かと …… ね😌




まずは活動の近況報告から

今夏初の試み
Cocoハウス夏休みツアーの前夜
昔よくあった遠足の前夜の興奮
ワクワク感があるのよねぇ~😄

初回の8/5-6には
ほとんどノープラン
行き当たりバッチリ脳 で
なんでも楽しんじゃおうと
仰ってくださる
ありがたい神さまのような
皆さんが来訪される予定

子ども心とサポーター目線が
ホントにステキで素晴らし方々です




数日前新月に向けて
グァテマラのマヤ暦が氣になり
六芒星🔯ガーデンをちょうど
イメージしたものが現実化しやすい日
上書き変更できました
ありがたいことです


ビジョンマップ  ビフォー 6月
ビジョンマップ  アフター 7/31現


6月の現場


手前みどり枠内は駐車スペース
3基のコンテナハウスは休憩所と
農機具管理庫にいいなと・・・

そして
コンテナハウスの左上には仮設WC
植栽する木々は今のところの予定

一度電氣を繋げた事があるので
復帰は難しくない … と思う …

その都度土壌と植物と微生物に
声なき声を聴いていき
わたし達人間のエゴによる
やりたいから …. だけではなく
彼らとていねいに相談して
折り合いをつけていきましょう


そして
Cocoハウスに集合したお仲間たちや
未来の子どもたちが
千年ユートピアの一画を目指せるよう
愛あるあり方でわたしは変わらず
あるがままに氣づき
ありのまま生きるだけ…..だな






【瓦でピザ釜作っちゃおう作戦】

【お試し菌ちゃん農法としがら造り】

【古民家手作りリノベーション】

【原っぱビジョンマップ作成】


🌈🏡🍁🌏🌈

みんなで遊んでつながって
大地と家と人が元氣になる
野あそび自然セラピーや
筋トレ農など
ありのまんまのようすを観て知って
一緒に体験いただけたら
幸いです✨



YouTube 
⇩ ⇩

https://www.youtube.com/channel/UCOuGIvj-561TupwVxVCJI4Q


noteマガジン
⇩ ⇩

https://note.com/kinryu7/m/mfb77d7f3dd03




リアルCocoハウスで
皆さまとお会いできることを
楽しみに
お待ちしております


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました


ではでは~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?