見出し画像

ゲノムと縄文エネルギーとアニメ・・きまぐれコラム#82

こんにちは
DA女神CocoNaocoです

カタカムナがわたしの中で
再び盛り上がっちゃってます

言靈の法則48音の思念を
読み解くことに
夢中になった頃のこと

オリジナル筆文字ア―トの
幸筆(さちふで)が誕生する前で

色紙という限られた2次元に
その枠をも越えるア―トを
魔法(あるテクニック)をとり入れて
お名前やポエム
ひとこと言の葉とか言って
エネルギーを全出ししていた
(けっこう
お腹いっぱいになった…感😁)

そして今はと言うと…
世界観はかなりの拡がりを見せ
カタカムナの意識
エネルギーは
そのまま縄文の意識
エネルギーだと
想うようになったのね

わたしが感じていることに
コトタマはこころの響き・・
だとしたら
オトタマは量子間の響き・・かな(?)



ヒトの12本あるDNA
活性化されているのは2本のみ
それらの情報・ゲノムは
活性化されていないと
云われている残りの10本も
わたし達日本人が
自然界の調和のエネルギーに触れ
共鳴し共振し
個々の振動数に影響を与え合う

48文字からなる日本語
母なる音の
母音で構成されている言語を
自覚して意図を放って
美しいこの響きの言語を
ごく普通に話していれば・・

ただ思い出していけば
人類全体に影響を及ぼし
どんどん世界平和や
宇宙平和のエネルギーが
ド―ナツのように
循環していくんだろうな

そのエネルギーは
縄文時代のものなのか….?
とっても心地がいいし
おまけに推進力があって
拡大しながら波及して
日本発のもの

16菊花紋に関する古代神話を
連想させてくれる
日本から世界中に
散らばった魂達が日本に戻り
再び世界中に飛翔している

それがさ・・・
最近とくに
日本アニメ界を観ていると
すごーく感じててね

(じつはわたし
かなりのアニメファンです^^)



映画最新作世界同時上映された
[鬼滅の刃]



アニメ [薬屋のひとりごと] OPのワンシーン


なぁんて
想ったりしちゃったのでした


ではでは~😌💞










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?