見出し画像

しまい忘れてますよ~。かわいいから良いんだけど。

最近気がついたことが1つ。

舌がチョロンと出ちゃってるイヌとかネコがかわいい。

あまりにも出すぎちゃってる場合とか、調子が悪そうならすぐに病院に行った方が良いと思うけど…

でも、かわいい。

すました顔で舌が出ちゃってたり、

舌を出しながら寝ちゃってたり、

明らかに気が緩んでいたり、

いろんなシチュエーションがあるけど、全部かわいい。

たぶん、狼とかライオンとかでも舌がチョロンと出ちゃってたら可愛らしくなっちゃうと思う。

普段キリッとしてたりするとそのギャップにやられてしまう。

舌が出ちゃってるときの顔もかわいい。

本当に何とも言えない顔をしている。

舌の出方も本当に絶妙。

かわいい。

ぐうかわ。

ゆめかわ。

ぎゃんかわ。

めっかわ。

げろかわ。

おにかわ。

ずるかわ。

むりかわ。

いかんいかん。取り乱してしまった。

ついつい、ティーンぽくなってしまった。

これ最新の若者言葉なのかな?

何にせよ、

舌をしまい忘れるだけで癒すことができる動物って凄いなと思う一方で、

ペコちゃんって不気味なんだよなぁ

なんて事を考える肌寒い夕方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?