Kinokoatama

    • CX 101
      CX 101
      • 3本

CX改善の進め方

CX改善の進め方 ポジティブなCXが売上を後押しし、余計なコストを削るのはわかった。またポジティブなCXを提供するために考慮しなければいけない要素も理解した。だがイマ…

ポジティブなCXを作る6つの要素

まとめ Easy to say, difficult to do. 言うは易く行うは難し。 良いCXを作るには、お客さんが誰なのかをまず理解し、そのお客さんに喜んでもらうためのプランを全てのタ…

顧客体験とは何か、そして何故それが重要か。

まとめ ざっくり、お客さんがブランドに対してポジティブな体験を重ねる事で結果的にブランドの売上増だったり余計なコストの削減につながるよって話です。 CXとは? 組…