週末ブロガーの初投稿!

どうも初めまして、週末ブロガーのなぺぺです。今回が初めての投稿となります(笑)まずはなぜ僕がこのブログを始めたかを説明させてください。
それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
週末は筋トレ以外やることがないから始めたのとなんとなくですw
自分筋トレがめちゃくちゃ好きなんすよ( ´∀` )
けど筋トレ1時間やったらやることがなくなて暇になるんよねwな
なのでブログの開設してみました。(あと国語力たか文章力がないからその勉強もかねて!!)ブログって何書けばいいんやろと思ってたけど
こんな感じのラフな言葉使いと自分が思ったこと書いていこうと思う。
あとは筋トレ知識と自分が読んでためになったなと思う本の紹介をしていこうと思う!!。こう文字を打つだけでもなんか楽しい( ´∀` )(このままゆうめいじんになったりした笑)ここで筋トレ知識を一つ教えたいと思う。
1  筋トレは世界を変える
2  減量はマジで知識がいる
3  筋肉は簡単に増えない!
この3個は今筋トレしていて悩んでる人やダイエットが進まない人に教えたい(1つじゃなくて3個やったw)
まず筋トレは世界を変える!まず話がそうだいですよねw
けどこの世界は、じぶんの見えてる世界が変わるという意味なので簡単
に変わります!なぜ変わるかというと。自分の生活習慣になかったことをするとそれだけで知識が増えますし新しいことのチャレンジなのでメンタルとか体も変わっていいことしかありません。さらに筋トレをしていることによってあたらしい仲間ができていいことしかありません。なのでおすすめです。あとの2個はまた次回の投稿で説明させていただきます。
今日は以上で終わりにしようかな( ´∀` )

ps最近寒くない?マジで冬嫌になる(なつもいやだけどさ)
やっぱ適温な季節しか勝たん。

まじで冬よ終わってくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?