見出し画像

2023年7月27日

本日の進捗ー
今日は友人と通話しながら作業したからどちゃくそ進んだぜ。

シュークリームは成功したし
zゲージもあらかた形ができたし
お面の子も造形は終わり
もちろん顔にフィットするぜ
先日庭で焼いた土塊。枯れたザクロと。

布団と布団カバーと掛け布団を洗って干して、洗濯もして、こぐまの精算書も送って、およそ完璧な1日。
上記の作品は大分と京都の展示に出すつもりです。
てゆかzゲージショーティーちゃん、楽しすぎるから、もしこれが売れたらまた次のをつくりたい。
問題は背景なんだよな。
が、が、が、がんばるぞ。
オーダーの作品も完成したし、もうひとつオーダーいただけたし(これはイレギュラー)なんていい日なんだ。
明日が怖い。


近未来の展示のお知らせ

○今やってるやつ
大阪 珈琲舎書肆アラビク
人形ガタリ4
二輪、オーナーが決まったようです。ありがとうございます。

○これからの展示
 大分 コトブキヤ駅南店二階
大槻香奈、木ノ戸久仁子、近未来三人展
『秘密をつくろう』
9/1(金)9:00~19:00
9/2(土)9:00~19:00
9/3(日)10:00~18:00と、時間が変わりますのでご注意下さい。

場所:ライト商會三条店(京都市内)
グループ展「陽だまりに集う」
9月29日(金)~10月1日(日)開催


こぐま座αの展示
https://kinmiraidou.theshop.jp/about
8月4.6.6.7日(金土日月)
いずみみく個展『よすが』
11~17時
1オーダーお願いします

グッズとかつくらないのかな。ほしい。

9月15日(金)~25日(月)
硝子がひかり
『friendship』
11~17時
美しさには二種類あって、人のつくったものがその一つだと思う

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。