見出し画像

今更ですがnote 書いてみました

文章を書くことが好きでnoteをつけているので、読んでほしい。

ひと回り以上歳の離れた、
知っているようで実はあまりよく知らない(ごめんなさい)後輩から、久々の連絡でした。
今思えば、有料記事買って欲しい!の連絡?だったのかな笑

以前よりいつかはnote始めたい、
と漠然と思っていたので、
後輩の連絡がタイミングよく、
私の背中を押してくれて今回に至っています。

ということで、
初noteは、自己紹介からスタートです。

ざっくりですが、私 ↓ です。

【42歳】【AB型】【義理人情】

【営業】【人事(採用)】【事務】

【定時退勤 → TV (野球・ニュース)with お酒 → 就寝 が理想】

【食】【アルコール】【ランニング】

4月は、電車通勤をやめて自家用車通勤に変更し、
カレンダー通りに職場に出勤しました。日曜日からまたお仕事ですが、今日明日は久々の連休です。

連休中は、Buff ↓を付けて、人混みを避けてランニングを予定しています。

この辺で、初noteはおしまい。

#初note #後輩 #自己紹介 #AB型 #義理人情 #営業 #人事 #採用 #事務 #食 #アルコール #ランニング #電車通勤 #自家用車通勤 #連休 #Buff #バフ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?