見出し画像

錦城高校jog



どぅおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


どうもこんにちは。


ちょっと今緊急で記事を書いているんですが、とにかく…

さあついにやってまいりましたぁ、恒例行事:錦城高校jog!!
(まあ正確にはLSDですが)



といってもただ俺の家から錦城高校まで走るという単純かつ魂の痺れることをやるだけなんだが。


ちなみに、3月に一度挑戦したんですがその時は途中道に迷ったりして往復で36kmになっていた。


ただ、今は8月であり、以前よりも圧倒的に気温が高く水分補給が重要になる。当然家から水を持ち出してそのまま走るわけにもいかないのでちょっとどうしようかなぁと思っていた。
結論、コンビニでポリエチレンテレフタレートボトルを買ってその場で飲んでコンビニのごみ箱に捨てるっていう方式をとることにした。



そんなわけでスタート😀

前回はわりと遠回りだったことに気づいたので今回は少し短縮、んでもって朝だから行きはそんなに暑くはなかったぜ。

とりあえずちょっと道がわからなくなりながらも学校のそばのコンビニまで到着した。

さすがにのどが渇いていた俺は540mlの天然水を買った。そんでその場で飲み干す。

水を飲む男


一人学校の前で自撮りする男(真顔)


というわけで折り返し😀

だがしかし、

「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお」

右脇腹に差し込みがぁぁぁぁぁぁあああ
(水一気に飲んだからだろうけど)


そして治まる。

しかし、またのどが渇いたぞぉぉ

また水を買う。

下腹部に差し込みを喰らう。

こんなのの繰り返しでなんとか家に帰ってきたとさ。


結果、32.56km
前回より4キロくらい短縮されたかな。
まあでもペース遅いから3時間超えだけど…


まあ足はそれなりに使ったなぁ。
二部練で30キロ超えとかは普通にあるけどやっぱ一気だとかなり違う。
さすがにしんどいぜぇ。



でもまたやりや~す。

次は多分クリスマスイヴの某記録会の後かなって思うから12月の26日あたりだろうか。







ご視聴ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?