見出し画像

良いことだけを考えていたほうが良い理由

 日々生活する中で、いいことだけを考えることが良いです。

1日に脳が消費するカロリーは、260〜400キロカロリーと言われています。
ご飯1杯から2杯くらいですよね。

このカロリー消費を何に使うかと考えたときに、良い考えに使うか、ネガティブな思考に使うか。考える時間とともに、カロリーを何に使うかと考えたときに、結論は明白だと思います。

せっかく食べたご飯は、いい考えに昇華したいですね。

良いことだけを考えていたほうが理由 というお話でした。


今日の1曲
10曲目 ボビー・ハッチャーソンの秀逸サンプリング!日本語ラップのある意味完成形と思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?