見出し画像

皇居ラン 2022年1月23日 km5分ペース

こんにちは、本日も皇居ランをしてきました。
昨日は、Vitality Run&Walk Challengeハーフマラソンに挑戦したわけですが、それほど疲れもなく、ゆったり10kmを走ろうとしていました。

結果、けっこうそれなりに走ってしまいました。

走り出したら足も軽く調子が良かったのですが、ちょうど良い感じのペースメーカーになるチームに出会いまして、3km地点くらいからついていかせていただきました。そんなわけでこんな素晴らしいスプリットタイムを刻むことができました。

いつもは上り坂でかかった分を下り坂で取り戻す感じで走っていたのですが、今日はずっとほぼ同じラップを刻んでいることで、非常に楽な走りをすることができました。いやあ素晴らしい。これを20km、30kmと徐々に伸ばしていけば、フルマラソン4時間切りのサブ4も夢ではないかもと思った次第です。


これからも週末ランを楽しんでいきましょう。
でわまた、Have a nice run!

この記事が参加している募集

やってみた

いつもありがとうございます。書きたいこと徒然なるままに書きます。