見出し画像

私は100個の夢を叶える!

 死ぬまでにやりたい、99個の夢・目標を羅列しました。

 これを全部叶える為に、私は活動していこうと思います。

 アーティストとかクリエイターだと、やれ「日本一」だの「世界一」だの、「武道館」や「東京ドーム」など、大きな夢一個を目標として掲げますが、私にはそういったものがありません。逆に、小さな夢・目標が99個あります。
 これを全て心願成就する為、試行錯誤していこうと思います。
 そして、99個の夢・目標を叶え、今と違う現実が目の前に広がった時、100個目の夢・目標を設置し、それを叶える為に努力していこうと考えています。

 このブログは、100個の夢を叶える為の、成長記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?