見出し画像

前厄▶︎厄落とし

前厄で出産し、無事に厄落とし。
たまたまだけど。

ふと家で過ごす時間が多くなり、
SNSでみる独身の友達のストーリーや投稿
赤ちゃん連れでは難しい時の過ごし方
自分の趣味の時間に使えない時の流れ
音楽イベントに行きたいけど行けない

そんな事を思うことがある。

でも、生後間もないこの愛しい存在
目の前に存在し2人きりで過ごせるこの時間

これがどんなに貴重で愛しいものか

決して忘れずにいよう

きっとあっという間だ


昨日もレストランで色んな人が可愛いと話しかけてくれたり、自分の子供もあんな時期があったねーと感慨深くしている人
病院で可愛いと呟いて通りすがっていく人
ちらっと赤ちゃんを見ていく人

そんな人達を見て、本当にあっという間に気づいたら成長していたのだと

子供の成長スピードは大人とは比べ物にならないほどの速さなんだと実感した

ありがとう!!!産まれて来てくれて!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?