見出し画像

らしさ


BEAVERの切望が好きでよくMV見ているのですが、ふと、、、

かっこいい

と思ってのはなんでか分かった瞬間があって。


個性豊かな人達が出演しているのですが、
私自身好きなこと、好きなものってなんだろうって考えた時にここまで貫き通せるほどのものってなかったなって。

ありきたりな
みんながそうだから
これが今のおしゃれ
無難だから

そんな理由でファッションもインテリアも
選んできていた

その反動で私の好きなものが
わからなくなってしまっている事に気づいて
愕然とした

どうしたものか
個性
多様

色んな言葉に惑わされず
自分に向き合って
らしさってなんだったっけ
ってまた自分に問いかけてみたくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?