真意

さんざん不登校をボロクソに書いている私です。

今回は簡潔にその真意を述べます。

私の思い
「不登校で不幸な思いをしてほしくない」
「不幸を量産するのはやめた方がいい」

これだけです。


不登校をして幸福になっている方には不安を煽る害悪な記事です。


一方、不登校になり

楽しくない、つまらない
不安に支配されそう
先が見えない
暇、退屈、無気力

のような思いを抱えている方は読めば何か解決策を掴むヒントを得られるかもしれません。



あとがき

ネタで出した「不登校おすすめのアニメ3選」の閲覧数が一番あったので

次は「漫画3選」も出すかもしれません….

クソみたいな記事ばっかり投稿していますが、今後もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?