見出し画像

カイワレ君の朝ごはん。25。+

おはようございます!!!
🌱カイワレ君です!

今日は緑のたぬきじゃー!

僕は汁を吸った天ぷらが好き!


肉団子追加した!

カップ麺にトッピングってあんまり聞かないよね!
袋麺はトッピングする人多いけどね。
…最初から、具が入ってるからか(笑)

以上!🌱とりあえず朝ごはんでした!
………🤔あれ?………記事が簡単すぎね?って思った方
いると思います(笑)

実は僕…ミニギター持ってます(笑)
(注意)ほぼ弾けない😭😭😭

ミニギター…色好き!

単音だけなら弾けるから何となく曲っぽくして弾いてみようって思ったわけよ!。

少し音感良いと思うから行けるぜ!👍
と思ってたらすげぇ短いのは出来たのよ(笑)
歌詞も作ったのよ(笑)
…………
………音声投稿できないんやんけ!!😡激怒💢
音声専用投稿なら出来るっぽいけど、編集機能もついてないし😡激怒💢
(スマホアプリ版)

You Tubeとかから可能みたいだけどYou Tubeに動画投稿してないし!😡……動画投稿怖い…😭😭😭

そもそもそんなレベルじゃない😭
noteでチラッと公開するのが良いんじゃ😭
だって単音だけだぜ。
コードとかついてないんだぜ😭。

一応、単音の詩だけ載せとくわ。
リズムとか知らん😭
自分の感性で弾け!😡……まぁ、最初はゆっくりテンポで弾いてリズムをつかめ!(笑)

単音だからピアノ弾ける人は良いかもね😁

本当は文字入力で書きたかった😭
でも…高いレ、低いシ、とかどうやって伝えれば良いんだ😭
結果、紙に書いた😭。

歌詞↓↓✌。

愛して痛いから!!←おしゃれだろうwww

ピアノ、もしくはギターの単音弾ける人は弾いてみてね🤣🤣🤣。

気まぐれで、今度音声投稿で投稿するかも(笑)
弾いたやつを別のアプリで録音それをnoteで録音!
(笑)。

ここまで僕の朝ごはん?を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!👍


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?