見出し画像

🌱キジハタ釣れた。



僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!


今回は、魚釣りに行って粘って粘ってネバネバしてようやく魚釣ったよ〜って記事です!😤

もし良かったら見ていってね!







海到着!!😤



ダイソールアー!😤


………………………………。

…………………………………………。


……………………………………………………………。


…………あれからどれほどの時間がたっただろうか…

🌱カイワレ君は、時間を数える事をやめた。

🌱カイワレ君は、ルアーを投げ続ける……。
(なぜ投げるのかって?)
(最初は、ヒラメとマゴチを狙ってました。)

悲報……🌱カイワレ君……腕の感覚が鈍くなる。

悲報……🌱カイワレ君……ルアー3つロスト。
(😡)


そして時間を超越した先に……奴が現れる!




『キジハタ』!!!!!!


波消しブロックの足場があるところに移動した🌱カイワレ君。

必死にルアーを投げる🌱カイワレ君。

波消しブロック近くまでルアーを引いてきた時……
ガツン!!と何かがヒット!!!


おっも……(笑)

ドラグ緩めなきゃ……アタフタ……

魚逃げる……😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡


その後……怒り狂って手前の波消しブロック近くを狙い続ける。

そしてようやく釣れたんだよ〜😭!!!

多分、最初にヒットしたのはマゴチだね〜
テトラ付近の砂浜まで寄ってきてたんだね〜

でも逃げたマゴチ君のおかげで釣れた〜😊




バケツに入れると大物感が凄い(笑)

でも元々そんなに1メートルとかのサイズになる魚じゃないからね〜


微グロ⚠(まぁ…魚の内臓だけど(笑)、魚の内臓見れないってんならむしろ将来困るやろ(笑))

↓↓↓







血抜き、活け締め、内蔵処理。

内臓脂肪がメッチャあった!

基本的に内臓脂肪が多い魚は、栄養を沢山蓄えて痩せてないし、脂もノリノリ!!


食べるの楽しみ〜😊


だけど今回はここまで〜

食べるのは記事にするか分からん!(笑)



刺し身用にして少し寝かせる!


実家?に持って行こうと思ってる(笑)




ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


また見てね!(笑)

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!