見出し画像

🌱フォロワーさん紹介。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!


今回はフォロワーさん紹介だぞ〜😁


今日は「小学生??」のフォロワーさんを紹介するぞ〜。

僕ってよく多様性🌈について語ってるんだけど、何か小学生の心に響くらしいよ!(笑)

……少なくとも子供向けの内容では無いんだけど(笑)

まぁ…心に子供も大人も無いけどね〜(笑)


それでは紹介していきます〜😁


「🥕にんじん君」さん!

この方は、noteで初めて僕を紹介してくれた方ですね〜(多分)

それからかなりコメントなどでやり取りするようになりました〜
アウトドア関連の記事が多いのかなぁ〜って思うので、アウトドアが好きな人はおすすめですね〜😁

オオサンショウウオの記事。

普通にスゲぇ(笑)

自然に囲まれたような生活をしているのかなぁって思いますね。

自然が好きな方は、見に行ってみると良いかもね〜



次の方〜

「🦊ルカ」さん!

この方は、僕のつぶやきに良く反応してくださる方ですね。

コメントなども良くしてくださるのでとても感謝しています!

少し僕に影響を受けてくださっているようで、僕のことを参考にしたりしてくれているようです。

↑この記事でも僕のことを紹介してくださったりしています。



「🥕にんじん君」さん、「🦊ルカ」さん、どちらも僕のことを参考にしてくださっているようでとても嬉しいので、今回紹介させていただきました!



小学生でも発言する権利は当然持っています。


……子供の言ってる事だからって言う人は苦手です。

…僕がずっとそうやって育ってきたから。



……誰の言葉にだって耳を傾けられる人でいたいですね!😁


……皆、人間なんだから!😊



ここまでフォロワーさん紹介を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!!🌱😊👍


もし良かったら、紹介した方の記事を見に行ってみてね〜

気になったらフォローもしてね〜!😁

僕じゃなくて…いや僕でも良いけどねっ!!(笑)

今回紹介した方にフォローしてくれたら嬉しい!

よろしく〜🌱😊👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?