見出し画像

昨日は2試合とも自信度Sが的中🎯🎯🔥🔥


こんばんは。

普段は自信度Sの試合は1試合が多いですが、
昨日は珍しく2試合選びました。

少し危ないところもありましたが、
なんとか2試合的中することができました🎯

購入された方本当におめでとうございます‼️㊗️
これからも有益な情報を提供できるように
頑張って予想していきたいと思います🔥


阪神は予想通りの展開で、
やはり何も問題なかったですね。

ソフトバンクは今のところ
対右投手は無類の強さを誇っていますが、
対左投手に関してはどうも苦手みたいですね。

山川以外の好打者は軒並み左バッターなので、
相性のせいなのか対戦成績がイマイチですね。

西武武内は何事もなければいいですね。
本来であればもっと勝てていてもいいのかなと。
やはりいい投手ですね。
今井に並び今後も要警戒です。


高橋礼に関しては、
そろそろ怪しくなってきましたね。


柳はヤクルト戦以外は
のびのびと投げることができている様子です。


吉田正尚がいなくなった今、
オリックスは少し得点力が低いですね。
抑えの平野も安定感に欠けており、
今年のオリックスは苦しみそうです。


今年は
セ・リーグが阪神、巨人。
パ・リーグはソフトバンク一強と見ています。

月曜日は試合がなく寂しいですね。
また明日からの試合楽しみにしています。


ではまた。👋


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?