見出し画像

月と土星が重なるとき
「もう限界」と感じる そう思う時がきた

私に「こうあって欲しい」と期待する人々
私を理解しないまま 自分のことだけ思いをぶつけている
そんなことにも気付かずに

「やまない雨はない」 そう言われてもなお 苦しい現状
私が進む道は 間違っていない
そう信じて歩む 盲目の自分

たとえ胡散臭いと言われても 私には「占い師」としての自負がある
自分が声をかけた人々が 笑顔になった
スゴイと言われ 笑顔になれる私

抗えない欲求 「西洋占星術が学びたい」
小さな頃から 星が空が 宇宙が大好きだった
そらは 遠くにいて会えない君と繋がっている
そう信じてやまなかった

大切にしてきた人に 伝えたい言葉がある
「あなたがそれで良いなら それでいい」

でも 自分が口にしている 人から与えられた不満は
自分が誰かにしていることだと 気付いて欲しい

恋愛は 相手の嫌なところを好きになる事で
自分のことを好きになれる 魔法の出会い

楽しい恋愛とは そういうもの

君は沢山傷ついた 人を癒す白魔道士だった
自分という人間が どういう事か?を知ると

君はとても 笑顔になれる


サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️