見出し画像

「 かんぱーい!今日も、おつかれさまですー!」

今日は、わたしのスキを配信です。

友達の名前は、小雪と言います。九州の方は、知ってる方も多いかと思います🧒🏼

🤳🏻インスタの写真をパシャ!



可愛いでしょー♡

彼女の活躍を知るたびに「 がんばれ〜小雪ー!」と、毎度自分のことのように嬉しいわたしです。

ラジオや朝のTV番組など、幅広く活躍😊

最近自身のYouTube「 小雪です。」で検索すると、ほぼ毎日60秒ぐらいの動画を、ビールでおつかれさまを載せております🍺



わたしも一日の締めに見てる一人です☺️

飾らない素顔が、とてもかわいいのでcheckしてみてください。

きっと今日から、いや今から。

彼女のファンになること間違いなしです🙈


わたしから、彼女に贈る言葉をひと言で表すと " 尊敬 "です。


彼女の良さを言い出すと、軽く1時間は話せます☺️

何かに苦手で不得意で不器用なとこも全てひっくるめて、互いの仲を深め合える関係に、出会った当初からリスペクトでした。

早く一緒にみんなで乾杯したいなー🍻
たくさんバカして、たくさん騒いで、たくさん笑おうね!面白い話、くだらない話!たくさん用意してるよ!笑




小雪ちゃんのInstagram

こちら@koyuki2 

🌏 Instagram・YouTube と、お時間があるときでも、ゆっくり覗いてみてください。


可愛い世界・楽しい世界・笑顔になる世界がまってます☺️

秋が深まってきて、もう9月終わるたい!と、焦ってるいるようで焦っていない、そんな感じですが。笑

思う存分、秋を楽しみましょう🌾



今、秋にオススメな曲で締めくくります〜☁️

🎧 intersectionで 「 you're the reason 」



キナリ製作所
instagram @kinari_official



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?