見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ5「運動記録」

こんにちはこんばんはきなこ日和です。
夏の連続投稿チャレンジの5という事で、詳しくは1のほうに書いてあるので良ければそちらも見てみてください。

7月から始めたゴルフ

僕は7月からゴルフを始めました。元々僕はパターゴルフが好きでよく家族で行っていました。そしてお父さんにゴルフに通ってみる?と聞かれやってみることに。まだ始めて1か月ぐらいですが楽しいです。
昨日も行ってきました。8月なのでホントに暑いんですが楽しいのでOKです。ゴルフには「級」というものがあり、例えば簡単なお題だと「パターを正しく握れる」などあって僕は級があると成長が見えるので楽しいポイントの一つです。これからも頑張っていきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

#運動記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?