見出し画像

一の瀬きなこ@東大生No.1高級ソープ嬢【筆者紹介】

筆者紹介


一の瀬きなこ@東大生No.1高級ソープ嬢【学業専念のため低浮上、応援してください!】
 
シングルマザーのもとで最貧困層として育ちました。
虐待や死別、母の精神疾患等もありましたがなんとか乗り越え、お勉強を頑張って独学で東大へ。
19歳でストレスが原因で難病を発症。(診断まで、二年間病院をたらい回しにされた)
自身の体のこと、将来の夢のこと、大学での勉強時間のことを考えた結果、20の時、将来の夢に向けて超高級ソープ(2時間8〜10万円)に入店。
3ヶ月で1000万円貯めた上に、指名ランキング1位を達成。掲示板を騒がせました。
だけど私も東大では平凡な女の子です。(大学の友人は知らない私がある。)
将来に不安も感じます。でも夢があります。
そのために執筆をします。
少しでも多くの人を助けられるように、そして笑わせられるように。
私は医師になって、とっても身近な医師になって、「先生」なんて言われないような医師になって、患者に寄り添って、難病に苦しむ人たちを、メンタルの問題で苦しんでる人たちを救います。
応援してくださる方が少しでもいるといいな。
最近は学業優先で気が向いたタイミングですが、Twitterでお悩み相談に答えて、性について、勉強について、思考しているので、気になったらフォローお願いします!

===

Twitter


@kinako_no_hi

自著Amazon1位|現役東大生|元・超高級No.1ソープ嬢|abemaぜにいたち出演|性教育|ライター&デザイナー|風俗嬢コンサルタント|アニメ|株主優待|整形|難病 お仕事→ kinako.oshigoto@gmail.com ※マシュマロかTwitterのリプでご質問ください

#東大生 #吉原 #ソープ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?