見出し画像

心の中がグチャグチャで捨てられないあなたへ


しゅうへいさんが、本の紹介をされていたので購入しました!

画像1

https://a.r10.to/hyMd5y



この本を読んで変わったことが3つあります。


①ベッドの下に置いていた物を捨てた


ベッドの下にガラクタを溜め込んでいると

漠然とした不安や寝つきの悪さとなって表れることがあり、8時間~9時間の睡眠でも寝不足のように感じることがあります。

実際に、朝の目覚めが良くなりました!!私の場合、睡眠時間を8時間以上取っても眠い状態が、5年ほど続いていました。

ネットやテレビで紹介されている、睡眠の質を高める方法を調べて、試してきましたが効果はありませんでした。

私はこの本の通り

ベッドの下を片付けてから10日ほど経ちますが、スッキリと毎朝目覚めることができています。

ベッドの下を綺麗にするだけで変わると思っていなかったので、私が一番びっくりしています。


➁ガラクタを捨てれば、仕事もうまくいく


初めてブログで稼ぐことができました!!

ここから先は

324字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?