見出し画像

最近

こんばんは。
こきんです
今日もお疲れ様です
いかがお過ごしですか🫖
私はだいぶ仕事が慣れてきて色々任されるようになり
毎日適当にやりきってます笑

今日は最近の自分について書こうと思います🖊️
うまく説明できるかわかりませんが、
私の自己満なので許してください。笑
記録です!!!!

今までの自分は仕事、プライベートなど何に対しても
どうしよう、、、自分なんて、、、また怒られる、、、
もうやだ、、、無理無理、、、
早く辞めたい、、、
楽しくない、、、、
という気持ちでマイナス思考だらけで
毎日不安で遊んでいても楽しくない。
遊んでいても悲しくもないのに泣きそうになる自分がいました。
でも現在は何に対しても失敗しても、
なんとかなるっしょ!
死ぬわけじゃないし!
などいい意味なのかはわかりませんが適当になりました笑
環境が変わったからなのか、社会人2年目の慣れなのか、休職してたからなのか、わかりませんが前の自分に比べて適当になりました。
今までが真面目すぎたのかなと私は自己分析してます笑
自分が不真面目というわけではないですが、手を抜くところ、頑張らなきゃいけないところなど区別がつくようになったのかもしれません。
でもまだ社会人経験は浅いので修行です。
こんなんじゃスーパーサイヤ人になれませんね笑
あと前の自分は余裕がなかったので機嫌の取り方もわかりませんでした。
今している機嫌の取り方は化粧中、休憩中、入浴中、寝る前に洋楽、KPOPを聴いたりしてテンションを上げたり、リラックスしてます!
音楽聴くの好きなので積極的に聴いてます笑
KPOPはバンタンが好きなので聴いてたりしてましたが、洋楽は基本聴いてこなかったので新鮮です笑
ちなみに今ハマってる曲はこちらです。笑

みんな聞いたことあると思います笑
私は流行りに乗るのが本当に遅いのです笑
毎日聴いてます🎵
KPOPはバンタンとか色々です笑
ちなみにキムソクジンペンです💜

今何について書いてるかわからなくなってきましたが
機嫌の取り方、考え方が前と比べて変わったなと
思うここ最近の記録です笑
自己肯定感が少し上がったかなって思ってます
だから最近楽しいと思える瞬間が増えてきました!
前の自分に教えてあげたいです笑
でもここに着くまでに色々な経験をしたから今の自分があると思います
何事も経験、修行ですね
明日も仕事です!
頑張りすぎずに適当にやりきりましょうね🙂‍↕️
生きてるだけですごいから^_^

また適当に描きたいこと描きまーす🖊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?