見出し画像

『超言葉術』と阿部広太郎さんと 時々 わたし ⑧

もう ホントに…阿部広太郎さんという人は そういう人なんですよね…(^^)

場合によったら
「そこまでやるかぁ…!?」

と信じられないくらいの気合いの入れよう、「入魂」レベルか…!?

もう
「言葉の企画2020」の開講にあたって、企画生100人全員に招待状を送るなんて…(^^;

その作業量というか…向き合い方が尋常ではない😂

だからこそ

企画生の皆さんが真剣に取り組んでいる様子は想像に難くないのです。

・・・・・

なにやら…

10/27と10/28に
『超言葉術』重版記念&『言葉の企画2020』特別報告会

が開催されるらしいのです♪

わたしは

一人でも多くの方(特に、今までご縁のなかった方にこそ!)に阿部広太郎さんの熱量を感じて欲しい!

アーカイブ視聴もあるとのこと(^^)/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🍀 今日の言葉 🍀〈8〉

2020/7/5のnote
『一体感とは、結論「一対一」だと思う。』  より

***

「一体感」は「一対一」があってこそ。私とあなたの関係。私はあなたを見ている。あなた、あなた、あなたとのたくさんのつながりが重なり合い、一体感になっていく。

「その他大勢」として扱われていると思った瞬間に、心はどんどんそこから離れていく。僕自身に心当たりがあるから、それはしたくない。

***


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今夜は
企画生でもないわたしが😅誰に頼まれたわけでもなく、勝手に講座のPRをするという回でした🍀

この記事が参加している募集

推薦図書