見出し画像

今週の記事まとめ-022 (2022.11.28-12.4)

ついに今年2022年も最後のひと月に突入ですね。
同時に冬らしい寒さも到来。
お元気でお過ごしでしょうか。

我が家は機器の故障で床暖房が使えず、取替修理の日を待ちわびております(-_-;)

さて、今週はと言いますと――
年末に向けて最後の一押しと言うことで、夢やゴール、やる気、などにテーマが集まりました。

こういう記事ばかり書いていますと、きみこさんはいつも元気でいいねえ、と言われることがあるのですが……
いえいえ、とんでもない。そんなことないんですよ。
という裏話なども。

さて、あれこれとやらなくちゃ!というときに限って、なぜか問題を起こすものがこれです (>_<)

・ ・ ・

今週は、こんな感じです。

忘年会シーズンの幕開きで、飲み過ぎ食べ過ぎに要注意ですね。
引き続き、ほんわか・ゆるっとお付き合いくださいませ (^^)

・ ・ ・


もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。