見出し画像

記事をマガジンでご紹介いただきました

おじぞう/スギオカカズキさんが、おすすめ記事のマガジンに私の記事を取り上げてくださいました。
ありがとうございます(^^)

おじぞうさんのマガジンはこちら。

「恩送り」というタイトルにおじぞうさんの思いがこもっています。
いつもお世話になっている、やさしいnoterさんです。

今回ご紹介いただいたのはこの記事。

人生長く過ごしてくると、さまざまに苦しいこと・悲しいことを体験します。誰もが、それを乗り越えて生きていくのですが、辛すぎる記憶というのは、よほど深く刻み込まれるのか、なかなか消えていかないようです。

それでも、明日に向かって生きていく。
それが人生なのかなあ、なんてね。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。