見出し画像

✨3月18日(金)カードからのメッセージ✨

今日という日があなたにとって

ステキな1日になりますよう❣


今日は、16:18に乙女座で満月を

迎えます。 


今日のカードは

『Material Harvest』です。





満月らしい収穫のカードが出て

います。


宇宙の法則のひとつに、

「蒔いた種は自分で

刈り取らねばならない」

というものがあります。


このカードは、努力の賜物を

収穫する時期がやってきて、

それは、当然の権利であると

告げています。


例えば、美味しい果物や

野菜も収穫の時期を過ぎると

せっかくの味が損なわれて

しまいます。


収穫できるものは、ちゃんと

収穫しましょう。


あなたは、

これまで勤勉に働き、

そうする中で教訓を得て、

それを栄養にして

人生のあらゆる面を

豊かにしてこられました。


このカードは地のスートの9番

です。


数字の9には、成功した自分を

褒めてあげたり、プロジェクトの

成功を祝福したりするという

意味があります。


この時期は、将来を見据えて

これまでに得た知恵を活かし、

次に成し遂げたいことに

思いを馳せるのにうってつけです。


成功おめでとう❣

予祝を是非やってみましょう❣❣





今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、

素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?