見出し画像

✨運気アップ❣年末までやると良い事&気をつける事✨


☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:27 Aを選ばれた方
6:40 Bを選ばれた方
11:30 Cを選ばれた方



今年も残すところ1カ月となりました。

みなさんにとって2022年はどんな年でしたか?

何か大きな変化を経験された方もおられるのでは
ないでしょうか?

まだ、今年の振り返りをされていない方は、
そろそろやってみる時期になりました。

今年中に、取り組んで良い結果につながったこと、
来年も継続していくこと、年内に手放すことなどに
ついてぜひ、検討してみてください。

しっかり来年を見据えて行動していきましょう。

✨運気アップ❣年末までやると良い事&気をつける事
というテーマでリーディングしてみました✨



💎2022年11月・12月のスケジュール💎

11月28日 一粒万倍日&不成就日
  29日 一粒万倍日

12月 3日 寅の日
   6日 巳の日&大安
   8日 双子座満月 13:09
  12日 一粒万倍日&大安
  13日 一粒万倍日
  15日 寅の日
  18日 巳の日&大安
  23日 山羊座新月 19:18
  24日 一粒万倍日
  25日 一粒万倍日
  27日 寅の日
  28日 大安
  30日 巳の日



🌟逆行中の天体🌟

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

8/24~2023/1/23 天王星逆行/牡牛座

10/30~2023/1/13 火星逆行/双子座



◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨射手座新月❣双子座満月までの過ごし方&気をつける事✨




✨天王星逆行❣過ごし方&気をつける事✨




✨火星逆行❣10月30日~1月13日の過ごし方&気をつける事✨




✨12月前半❣起こる事&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


 
💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


BGM:甘茶の音楽工房


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?