見出し画像

夢のような2ヶ月

11月に入った。

そうハロウィンが終わった。
と、いうことは…

クリスマスシーズン到来だー!!!!!!!!

スーパーにはクリスマスのお菓子コーナーができ、
インテリア家具のCMはクリスマス仕様に

クリスマスが1年のイベントで一番好きな私にとって、
とても幸せな2ヶ月間

10代の時はハロウィンの怪しげな色合いや雰囲気が好きだったけど
(そもそも私が子供の頃はハロウィンは今ほど盛り上がってはいなかった)
今ではクリスマスのきらびやかな、ワクワクな雰囲気が大好きで。

赤と緑の組み合わせを見ると胸が踊る。
10代のころは飾ってもいなかったクリスマスツリーを、
大人になってから飾りだす(笑)

もうサンタさんは枕元にプレゼントを置いてはくれないけれど。
それでもサンタさんが大好きで、
この2ヶ月間は、クリスマスの片鱗を見るたびに
心の中にいるサンタさんが私の心をワクワクウキウキさせてくれているのです。